窓の外の音楽

「まどのそと」です。とにかく自分の好きな音楽について広く浅く書いています。留学に関するブログはhttps://madonosotokun.hatenablog.com

最近大きな活動は見られないけれども… トリプルギターのインストバンド mudy on the 昨晩

まったく知らない人にとっては「なんだこのバンド名は?」と思われるかもしれませんが、特にバンド名に意味のないバンド、mudy on the 昨晩について今日は紹介したいと思います。

 

mudy on the 昨晩は2006年に大学のサークル仲間によって結成されたバンドで、アグレッシブなサウンドが特徴のトリプルギター編成のインストバンドです。

 

現在のメンバーは、フルサワヒロカズ(ギター)、森ワティフォ(ギター)、山川洋平(ギター)、朴木祐貴(ベース)、伊藤浩平(ドラムス)の5人です。

 

2008年から2013年まではCDをリリースして精力的に活動していましたが、最近はたまにライブをしているだけのようです。どうしたんでしょう…。新曲も待ち遠しいです…。

 

上にも書いてある通り、このバンドの特徴はそのアグレッシブさです。語彙の少なさを露呈しますが、やっぱり3人もギターがいると、こう、なんていうか「ギュイーン!!」っていう感じの激しさが良いんです。

 

もううまく表現するのは難しいので、こちらの曲で私が言いたいことを感じてもらえたらいいと思います!

 

mudy on the 昨晩

"PANIC ATTACK"

https://www.youtube.com/watch?v=tSPr1VgBsaw

 

ほかにもたくさんいい曲がYouTubeで公開されているので是非聞いてみてください!

 

定期的にインストバンドについて紹介するものの、うまく言葉で伝えられないことに時々モヤモヤしている当ブログではありますが、これからもまずは様々なバンドについて広く知ってもらえる機会になればそれでいいと思っています。

 

音楽そのものの知識は薄いので、内容も浅くなってしまいますが、とにかく広く紹介

していきます!

今後ともよろしくお願いします。